人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRC2500地区 旭川龍谷高校 インターアクトクラブ

ryukokuiac.exblog.jp ブログトップ

あったかいね あさひかわ

あったかいね あさひかわ_c0099142_9172642.jpg
あったかいね あさひかわ_c0099142_9174249.jpgはしっくす主催のイベント「あったかいね あさひかわ!」が昨年の12/24にあり、準備作業や会場運営などお手伝いをしました。会場はイオンモール旭川駅前店です。缶バッチ作りなどの屋内イベントが4階のイオンホールで行われ、屋上駐車場にはハートのオブジェや雪だるまが作成され多くに人に楽しんでいただきました。

「はしっくす」は、2009年に設立した旭川の4大学1短大1高専の学生が集まる組織で、若者らしい地域貢献を目指し活動をしているグループになります。
by ryukoku-iac | 2017-01-25 09:18 | イベントお手伝い  
line

旭川龍谷高校インターアクトクラブのブログです! 社会貢献・社会奉仕と国際理解活動を目的とするボランティアのクラブです。


by ryukoku-iac
line